2016/02/12

道後報告

先週の日曜日、愛媛県の道後温泉にある「どうごや」さんの平川が制作したアーティストルーム「久米の間」で、ダラブッカ/ハングドラム奏者の木下さん、ダンサーのmadokaさんが演奏と踊りをしてくださいました。



お二人の演奏と踊りによってそれを見る観客があり、作品の前に場が生まれ、嬉しかったです
終演後もそれぞれお客さんもお二人とお話をされて、いい雰囲気だった
どうごやさん、プロデューサーの海野くん、ありがとうございました!

「どうごやーと」は3月末まで続きます。
今回全てのお部屋を見れたのだけれど、どのお部屋もそれぞれ楽しくって、素敵です。
ぜひ作品と共に一夜を過ごされると、思い出深い体験になると思います。
よろしくお願いします。

どうごやーと
DOUGOYART 2015

2015年10月9日(金)~2016年3月27日(日)

紅葉の間×BAKIBAKI
湯月の間×横江孝治
久米の間×平川渚
高砂の間×OCEAN FIELD

木、金、日のみ見学も可能(見学料500円)
お問い合わせ・見学予約など:info@dougoya.com、お電話にて

どうごや
愛媛県松山市道後多幸町6-38
tel:089-934-0661
www.dougoya.com