2014/11/24

告知!!!!!!!!!!


現在開催中の「富士の山ビエンナーレ」最終日の11/30、谷竜一さんによる
パフォーマンスを平川展示会場で行います!!!!!!!!!!

-----------------------

庵原市国際芸術祭オープニング&富士の山ビエンナーレ2014クロージング
&TRAVELING THEORYミドルイベント

「通過すること」

出演:谷竜一(ポエトリーリーディング)
日時:2014年11月30日(日) 15:00~
会場:原藤家(平川渚展示会場) 静岡市清水区由比町屋原88番地
観覧無料

「富士の山ビエンナーレ2014」の最終日に際し、企画展「TRAVELING THEORY」平川渚作品の会場で、「庵原市国際芸術祭」チーフキュレーター/演劇作家の谷竜一がパフォーマンスを行います。

-----------------------


谷さんは昨年山口のスタジオイマイチでの展示の際にスタジオメンバーとしてイマイチにいらっしゃり、会期中のイベントの日と最終日にそれぞれ、パフォーマンス(アーカイブ→12)をしてくださった。
まさか静岡で再会するとは!!!!!!!!

富士の山ビエンナーレには深澤孝史さんと「庵原氏国際芸術祭」という作品を出品しており、この芸術祭は今後2年間続けていくそうで、そのオープニングイベントも兼ねています。
さらにはこちらも今後続けていく予定であるというTRAVELING THEORY」の中間地点でのイベントも兼ねてます。
なんだかさまざまな矢印が交差するポイントになりそうだ。


当日、どんな言葉が出てくるのかな。
個人的にもすっごいたのしみです。

ぜひ、立ち会っていただけると幸いに思います。