2013/08/02

終わりました

スタジオイマイチで開催していた「地面を編む」無事に終了しました。
お越しくださったみなさま、パフォーマンスに参加してくださった方々、スタジオイマイチのみなさま、呼んでくださった主催の素ら・イフクさん 心から感謝いたします

作品の中で、様々なことが起こったように思う
ここだったからできたことだったと思います。

食す、時々温泉(時々シャワー)、寝る(天蓋つき)、それ以外は編むという環境を与えていただいたこと、ほんとにありがたいことだった
やわらかい山口の土地の空気に抱かれて生活しながら制作をすることができて、幸せでした。

写真、動画など記録をホームページにまとめたいと思います。

ここであったことを、先につなげること が大事なんだと思う。
今回関わってくださった方、出会った方々に、これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。